オーダーガイド

Benjamin Recordsで取り扱っている商品のご購入をご希望される方は、下記のフローをご覧の上でご注文ください。

ご注文方法について

ご注文の流れ1
■ご注文
商品のご購入をご希望される方は、オーダーページにて必要事項をご入力の上、ご送信ください。ご希望の商品名は、備考欄にご入力ください。

ご注文の流れ2
■弊社よりご連絡
オーダーメールをお送りいただきましたら、確認の上、弊社より折り返しご連絡させていただきます。ご注文内容にお間違いがなければ、注文確定とさせていただきます。

ご注文の流れ3
■お支払い
注文が確定いたしましたら、弊社規定のお支払い方法にて代金をお支払いください。詳しくは、こちらをご覧ください。

ご注文の流れ4
■発送
代金のお支払いを確認後、7営業日以内に弊社より発送いたします。また、ご注文以外のご質問などに関しても、お問い合わせフォームよりお気軽にお寄せください。

送料・配送・お支払いについて

送料について

送料:180円~300円
※地域な内容物によって値段が変わりますので、一番お安い方法でお送りいたします。
決定した送料に関しましては、弊社からメールにてご連絡させていただきます。

発送について
配送業者:郵便局ゆうメール

お支払いについて
お支払い方法:銀行振込、代引き
代引き手数料:一律260円

【三菱東京UFJ銀行 東中野支店】
普通:0055175 カ)ミオンミュージック
※金融機関に支払う振込手数料はお客様のご負担となります。

 

特定商取引法に基づく表記

販売業者 株式会社ミオンミュージック
運営統括責任者 黒沼永道
所在地 〒164-0003 東京都中野区東中野1-14-24
電話番号 03-5348-0717
メールアドレス info@benjaminrecords.com
代金支払い方法及び期限 銀行振込:ご注文後7日(銀行営業日)以内に代金をお振り込みください。
■ 銀行名  三菱東京UFJ銀行 東中野支店
■ 口座番号 普通 0055175
■ 口座名義 カ)ミオンミュージック※ 金融機関に支払う振込手数料はお客様のご負担となります。
商品代金以外の費用 送料:180円~300円
※地域や内容物によって値段が変わりますので、一番お安い方法でお送りいたします。
決定した送料に関しましては、弊社からメールにてご連絡させていただきます。
申込の有効期限 ご注文後7日(銀行営業日)以内に代金をお振り込みください。
期日までにご入金いただけない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
販売数量 1点から。
ご注文後、確認のメールをお送りいたします。
商品の発送時期 ご入金確認後7営業日以内に発送いたします。
返品について 【発送中に破損・汚損した商品、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合】
商品到着後、7日以内に弊社までご連絡の上、着払いでご返送ください。ただちに、良品と交換、もしくは返金させていただきます。
【お客様のご都合による場合】
返品・交換は未開封、未使用のものに限らせていただきます。商品到着後、7日以内に弊社までご連絡の上、ご返送ください。ただし、送料はお客様のご負担でお願いいたします。
【お客様の元での破損・汚損】
誠に申し訳ございませんが、返品・交換はお受けいたしかねます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP